PR

イツモニコニコの過去全レース考察

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

イツモニコニコの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023.09.03新潟 芝1400m 2歳新馬

3着

考察、コメント:ゲートは出遅れ気味でのスタートで慌てて先頭集団に取りついてのレース運び。直線までは外目を回して若干ロスのある競馬ながらも、直線ではしっかり伸びることが出来た。

先行したいタイプか?

2023.09.17阪神 芝1400m 2歳未勝利

1着

考察、コメント:ゲートは今回も若干の出遅れながらも、先頭に立ち、逃げ切り勝ち。直線に向いてからもペースは落ちなかった。2走連続の出遅れがあり、ゲートには課題がある。

2023.11.04京都 芝1400m ファンタジーS

17着

考察、コメント:出遅れはなかったが、先行できず中団後方からの競馬に。中盤に押し上げようとするも馬群に包まれて持ち出せなかった。直線では外に大きく持ち出す大きなロス。直線はしっかり伸びていたが、着順は17着。

2024.2.17京都 芝1400m 3歳1勝クラス

8着

考察、コメント:今回もスタートでのもたつきあり。ゲートが開いたときにビックリするのか一瞬立ち止まる癖がある。そのため、後方からの競馬。最終コーナー付近で大きく外に持ち出すロスのある競馬。直線は今回も伸びがよく、スタートとロスがなければこのメンバーでは勝負になるかと思う。ゲート改善できなければ買いづらい。 ×

タイトルとURLをコピーしました