PR

タガノエルピーダの過去全レース考察のまとめ

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

タガノエルピーダの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023.10.14京都 芝1600m 2歳新馬

1着

考察、コメント:出足はもたついたが、3番手で終始追走。内枠だったこともあり、ロスなく立ち回れた。直線では前が空き、ロスの少ない競馬。素直な評価はできない。

2023.12.17阪神 芝1600m 朝日杯FS(G1)

3着

考察、コメント:スタートはよくできたが、抑えて3番手につけた。外差しが決まる状況で、直線は外目に進路を取ったが、1・2着馬の方が上りは優秀だった。

2024/3/2, 阪神, 芝1600, チューリップGⅡ

4着

考察、コメント:

道中は先行集団の馬群の中でレースを運ぶ。直線で一時先頭に躍り出るも、勝ち馬が伸びながら内に入ってきたことで進路を外に変更する。ロスは少なかったが、伸びる馬場から離れざるをえなかった点は評価を下げずに見ておきたい。
競馬予想一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました