PR

エポックヴィーナスの過去全レース考察

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

エポックヴィーナスの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023.12.10阪神 芝1600m 2歳新馬

6着

考察、コメント:スタートは好スタートだったが、抑え気味で道中は中団待機。途中で他の馬を気にする様子が気になる。直線手前で他馬に寄せられて減速するロスあり。
直線は騎手の合図によく反応していたが、馬群に包まれて伸びを欠いた。

2024.01.13京都 芝1600m 3歳未勝利

2着

考察、コメント:中団後方で脚を溜める展開。直線で大きく外に持ち出しての2着。1着馬には離されたが、他馬が内ラチ沿いを選択する中で内容としては最も強い内容だった。

2024.01.28京都 芝1600m 3歳未勝利

1着

考察、コメント:今回も中団後方からの競馬を選択。馬群に包まれることなくマイペースでの追走。直線では外に持ち出すがロスは若干か。ゴール直前で粘る逃げ馬を捉えての1着。

レースレベルは高くなかったように思われる。△

タイトルとURLをコピーしました