PR

ルカランフィーストの過去全レース考察のまとめ

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

ルカランフィーストの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023/10/14, 東京, 芝1800, 2歳新馬

1着

考察、コメント:

スタートはよく、2番手での競馬。直線は逃げたうまとの追い比べでわずかにリードしての先着。前残りの展開で評価は上げられない。

2023/11/25, 京都, 芝2000, 京都2歳S(G3)

13着

考察、コメント:

スタートから序盤までは中団辺りでの競馬。
中盤で後退していき、最後方まで下がった。
直線で若干脚を伸ばしたが、時すでに遅し。評価は下げるべき。

2024/1/21, 中山, 芝1800, 若竹賞

1着

考察、コメント:

スタートは後方からの競馬を選択。直線手前で大外を回り、脚を伸ばした。差しきっての勝利だが、外を回した馬はほぼ全て伸びていた。評価はしづらい。

2024/3/17, 中山, 芝1800, スプリングSGⅡ

3着

考察、コメント:

道中は内目を通り、最終コーナーでやや外に持ち出す。先行していたものの、離れた隊列で展開はやや厳しかったか。直線では加速に時間がかかり。3~6着まではほとんど差のない中での3着。評価はしづらい。

競馬予想一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました