PR

チャンネルトンネルの過去全レース考察のまとめ

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

チャンネルトンネルの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023/11/19, 東京, 芝1400, 2歳新馬

1着

考察、コメント:

スタートは後方から先頭集団を追いかける展開。直線で外を回り、先行して伸び、前に残る馬をわずかにかわしての勝利。勝利はしたものの、評価を上げるほどではない。

2024/1/6, 中山, 芝1600, ジュニアC

2着

考察、コメント:

今回は先行して2~3番手での競馬。直線に入ってからも順位は変わることなくの入線。1着馬には差を離されての着順であるため、評価は下げるべき。

2024/2/18, 東京, 芝1600, 3歳1勝クラス

3着

考察、コメント:

中団でのレース運び。直線で馬群に包まれており、追い出しに遅れるロスがあった。その中での3着は評価できる内容。

 

タイトルとURLをコピーしました