PR

ブエナオンダの過去全レース考察のまとめ

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

ブエナオンダの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023/10/28, 京都, 芝2000, 2歳新馬

1着

考察、コメント:

スタートは逃げ争いにも参加するが、3番手に落ち着く。道中も順位の変更はなく、直線で前の3頭の追い比べとなるが、差を大きく離しての先着。評価したい勝利だった。

2024/1/20, 京都, 芝2000, 若駒S

3着

考察、コメント:

スタートは問題なく出たものの、他の馬のペースが速く、最後方に付ける。序盤から4番手付近までポジションを上げる。ここで体力を使ったか。直線は伸び脚を欠いて、3着どまりだった。評価はできない。

2024/2/4, 京都, 芝1800, きさらぎ賞(G3)

7着

考察、コメント:

道中は3番手付近での競馬。直線で前が詰まり、追い出しが遅れた。評価は下げないが、脚色が安定しておらず、購入しても相手まで。

タイトルとURLをコピーしました