PR

ペッレグリーニの過去全レース考察のまとめ

※本記事はプロモーションを含みます

※本記事はプロモーションを含みます

ペッレグリーニの過去全レース考察のまとめになります。予想の参考にできるよう過去のレースをまとめています。

過去レースの回顧の必要性についてはこちらの記事で言及していますので、興味のある方は一読ください。

出走日が古い順に記載していますので、直近の内容が知りたい方はページスクロールで下部の方へお進みください。

考察の後に印が付く場合があります。

評価したい馬(次走狙いたい馬)→〇

評価しているが枠・展開次第な馬→▲

低い評価になった馬→×

※主観によるレース回顧をまとめていますので、馬券購入の際は各自の責任においてお願いいたします。

スポンサー

2023/8/26, 新潟, 芝1800, 2歳新馬

2着

考察、コメント:

後方付近からの競馬。縦長の展開で、勝ち馬は逃げていた馬で、差を詰めての2着。もう少し前目で運べていたら勝ちまで見えた。評価すべき2着。

2023/10/15, 東京, 芝1800, 2歳未勝利

考察、コメント:

逃げの競馬となった。直線でも伸び脚がよく、2番手だった馬との追い比べ。ゴール直前で並びかけられ、ハナ差の2着。後続馬は大きく離しての2着。評価すべき。〇

2023/11/25, 東京, 芝1800, 2歳未勝利

考察、コメント:

先行集団のすぐ後方につけてのレース運び。
直線では好位で抜け出しての上がり。勝利したが、評価はフラット。次走も買いたい内容。

2024/1/28, 東京, 芝1800, セントポーリア賞

1着

考察、コメント:

逃げ馬のすぐ後ろにつけてのレース運び。ロスはなかった。直線では良い伸び脚で、ゴール手前で先に仕掛けた馬を捉えての勝利。〇

タイトルとURLをコピーしました